FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

手のひらいっぱいの希望を胸に

ボートの日誌

こんにちは!
三回生女子漕手の松井史です(*^^*)

最近すごくあたたかいですね!
練習しやすい気候になって嬉しいのですが、
私は花粉症なので油断するとすぐにくしゃみと鼻水が止まらなくなります(´・ω・`)
これさえなければ春って素晴らしい季節だと思うんですけど、まあ何事にも一長一短あるんですかね(笑)

さて、女子ローは8日、シーズンのクルー決定のための選考20分DTを行いました。
私はそのDTに参加することができませんでした。

理由はほんとにしょうもない怪我です。
みんなが選考に向けて調整し、緊張感を高まらせている中、自分は応援することしかできませんでした。
あんまり顔には出さなかった(つもり)けど、正直すっごく悔しかったです。自分に腹がたって情けなさでいっぱいでした。

今年の冬モーションは怪我でメニューができない期間が長くて、その間不安と焦燥でモヤモヤしてました。
治ったと思ってエルゴのメニューなどで追い込んだらまた再発したりして思うように全力が出せなくて歯がゆい思いもしました。
焦りは感じていましたが、やはりなにかやっとかないと落ち着かないという理由だけで療養期間に無理に動こうとするのは良くないなと思いました。休むときは全力で休むことも必要なときはあるので。


これまであんまり大きな怪我とかしたことなかったんですけど、
この冬は怪我の怖さと付き合い方を学んだ気がします。

女子ローもついにシーズンに入り、怪我も順調に良くなってるんですが、まだまだ油断せず気を引き締めていきたいです!!

そして、昨日は今年度初の新歓でした!
たくさんの新入生としゃべって、未だ見ぬ一回生が現実味を帯びてきて少し楽しみになりました。
なれないスーツとヒールで疲れたけど、喜びに満ちた素直な新入生に元気をもらいました。
また試乗会とかで会えたらいいなぁ。

あ、タイトルはPerfumeの「未来のミュージアム」からとりました!
新入生と話してたらこんな感じのパワーをもらったので!

なんか毎回脈略ないことばっか書いて読みにくい文章ですみません。

明日は、マネージャーの若きホープ、ちゃちゃこと小林かなちゃんですヾ(*´▽`*)ノ
ちゃちゃよろしくねー(^ν^)

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.