FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

秋らしくなってきました

ボートの日誌

こんにちは
二回生の長濱桜です。

最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
薄着でいると寒いときもあるくらいです。
夏もおう終わりということで、今シーズンも終わりに近づいていますね。
どのクルーも、全日本新人や加古川に向けて日々練習に励んでいます。

特に一回生のやる気を見ていると、刺激になりますね!
人数が多い分、競い合う相手がたくさんいるので、練習している姿をを見るとすぐに追いつかれそうで怖いです(笑)
一回生をみならって、私ももっと新鮮な気持ちでしっかり練習していきます。
まだ負けませんよ!(た、たぶん…)


私は今、全日本新人に向け、クオード勇の整調に乗っています。
二回生のみのクルーは先輩がいないので、
全員で試行錯誤しながらどうしたらもっと速くなれるのか考える毎日です。

勇に乗っている五人は、インカレまでばらばらの艇に先輩と組んで乗っていました。
なので、個人個人が先輩からいろいろなことを学びました。
同回生だけのクルーとして組んでいる今、先輩から学んだことをそれぞれがフル活用して共有することで、
よりよいクルーになっていくと思います。

とは言うものの、私はインカレはシングルだったので、技術面で四人よりより劣っているような気がします。
なので、いいところを盗みながら追いつけ追い越せです!



それではここらへんで。
次は、拗ねキャラのはたきえよろしく!!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.