FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

はじめまして

ボートの日誌

はじめまして、大阪市立大学1回生、理学部理科選択学科の堀田 弘時です。
僕はホリタです。あいにく、同じ1回生に名字の漢字が一緒のホッタ君もいて、ややこしいことこの上なしです。笑


残暑もやわらいできて、暑がりな鍛冶田君も、寒がりな鍛冶田君も過ごしやすい時期だと思います。

ここでいきなりですが、僕の5月までに描いていた理想のキャンパスライフを聞いて欲しいっす。
僕は大学の入学が決まってから、まず、何か運動部に入って、そしてもう1つ何か遊ぶだけの楽しいサークルにも入って、バイトもして、中学や高校、大学の友達と楽しく遊ぶ、そんな生活を夢見ていました。

それがなんです?今僕は入部するまで全くわからなかったボート部にいて、それ以外なにもしていない。というより、そんな元気どこにも残っていないのですよ!なんですかもー

でも、入ってまだ半年ですけど、まだボートもこのクラブのこともよくわからないですけど、このボート部を選んでよかったと思っています。
一緒に目標に向かって頑張る仲間がいて、尊敬できる先輩がたくさんいて、練習を支えてくれるマネージャー、クラブを支えてくれるOB、OGさん達のおかげで今をとても充実できています!何より楽しい!

まだ先は長くて何が待っているかもわからないですけど、このクラブで後悔のないボート人生、大学生活を送ろうと思うので、みなさんこれからどうか、よろしくお願いします!

んじゃ次は原田にバトンタッチしようかなー
スポンサーサイト



 

コメント

期待してます!

2012.09.27    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.