fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

加古川レガッタまで後わずか!!

ボートの日誌


筋肉平野君からバトンを引き継ぎました、法学部1回生の北村です。

平野君の日記にもあった通りフォアの整調に乗らせてもらっています。

いやはや、気がつけば僕ら1回生にとっては(特にフォアのクルーにとっては)初の大舞台である加古川レガッタまで1週間をきってしました。

初めてクルーを結成した時からもう2ヶ月も過ぎたことになりますね…(^_^;)

初めクルーを組んだときはバランスも決まらず、レートもキープできず、こんなんで勝てるのか?僕が整調でいいのか?とかネガティブなことばかり考えてました。

でも、最近はやっと形になってきて、クルー全員が成長してきているな、と実感してきています!

もうこのクルーで漕ぐことが残りわずかと考えると少しさびしいですが、加古川レガッタで必ず優勝をもぎ取って最高の締めくくりをしたいと思います。

最後に

皆さん加古川頑張りましょう!!

OB、OGの方々も応援よろしくお願いします!!



では、加古川の次の日が誕生日だというラッキーボーイの永田君にバトンを回したいと思います。

よろしく!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.