FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌

日々テレビをつけると新型コロナウイルスのニュースばかりですね。そんな中でも練習を続ける上ではやっぱり個人での対策をしっかりしなければと思う日々です。いわゆる緊急事態宣言が出ている時のような自粛要請はない訳ですが、テスト期間なのもあって自粛期間と変わらず家に引籠る生活なのは私だけなんでしょうか…?

大会の日程がどんどん変わっていくのはマネージャーもですが、やっぱり漕手にとってモチベの変化に繋がるのだろうなと思います。おそらく皆大学に入ってからこんなに部活のない夏は初めてだと思います。私も昨年毎週のように何処かの大会の手伝いをしていたのに対して疲れただの忙しいだの言ってはいましたが、無いのは無いので寂しいです。今のところ9月からは大会などがあるのでとても楽しみですね!
関西学連では秋季選手権の話し合いが始まりましたが、皆さんとしては冬の大会はどういうイメージなんでしょうか。秋でも加古川でもない秋季選手権が開催される場合の皆さんの反応が気になります。ただ大会を開催する事が漕手のモチベーションに繋がれば良いなと思いながら話し合ってます。自分に出来ることをしていきたいです。情勢はここ数日悪くなる一方ですが個人で出来ることは徹底していきたいですね。

なんだか時期的なものもあってコロナウイルス関係の話ばかりになってしまいましたが、皆で心身共に負けずに頑張りましょう!

3回生 マネージャー 浜崎
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.