FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

課題多くない? 2回生 竹西

ボートの日誌



今年の梅雨は雨の日が多かったですね。7月に入ってからの大阪の降水量は平年の2.8倍だそうです。そろそろ梅雨明けしそうですがこれからは夏本番、体調にはくれぐれも気をつけてください。


さて、前期のオンライン授業もいよいよ終盤にはいりました。課題に追われる日々からの解放が近づいてきてるのは嬉しいですが、最後に期末テストという名のレポートが待っています。レポートは苦手なので単位が取れるか心配です。(;;)
練習の合間に課題をしている漕手のみなさんにとっては、より大きい負担になっていることでしょう。本当にリスペクトしかありません。


後期の授業体制も気になるところです。おそらく通常授業に戻るだろうと思ってましたが、すでに後期もオンライン授業に決定した大学があって雲行きが怪しくなってきたように思います。


オンライン授業で友達に会えないのはとてもストレスだし、これほど課題に追われるのももう勘弁してほしいです。笑
通学中の電車で急いで課題をしたり、友達とお昼ご飯食べたり、空きコマにコンビニに行ったり、喋りながら8号館に移動したり、後ろの方の席を取れてラッキーだったり、授業が早く終わって喜んだりとか、ささいなことですがそんな時間が早く戻ってきてほしいと思います。


わたしは霜降り明星に癒されていたから課題を頑張れました。お笑いの力は素晴らしいですね本当に。彼らの力でとりあえず前期を乗り切りたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.