FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

やっと課題が落ち着いたのでピクニックに行こうとしたら梅雨に入りました 2回生 井上

ボートの日誌

こんばんは、2回生マネージャーの井上です。
オンライン授業が始まってそろそろ1ヶ月ですね。
先生方、出席代わりにサラッと重めのレポート課題出してくるじゃないですか、
課題多すぎて泣いてます。
こんな感じだとコロナ終息しても普通に遊びに行けなさそうです‪( ;ᯅ; )‬

6月から部活再開!やっとみんなに会える!と思ったら色んな制限の関係で今月のシフトなんと4回……笑
もっと少ない人もいるのかな?
今週でもう2回分終わっちゃいました〜(T_T)
寂しいですが、休みの間しっかり課題と向き合いたいと思います…

今はレポート三昧ですが、学校が始まる前は割と時間があったので、なにか始めよう!と思って4月から毎日筋トレ生活をしています。💪
筋トレめっちゃ苦手でしたが、やった分だけちゃんと効果が出るのが嬉しくて、意外に楽しく続けられています。
その頃ちょうど漕手の方がZoomでのトレーニングを始めて、たまに覗いてたんですけど、(当たり前ですが)私が出来なかったやつを簡単にやってのけていて、「すげーー!!」ってめっちゃ食いついて見てました。笑
最初の方めっちゃ出席率高かった気がします。
コロナによってこのような活動形態になってしまったわけですが、トレーニングしてる所を見られるのはとても新鮮で、いい機会でした。
最近では学校が始まって忙しくなり、筋トレも疎かになってしまっています…。
改めて漕手の人ってすごいなぁと感じております。

最後に自粛期間中よく聴いていた曲を2つ。
まず、YOASOBIの『あの夢をなぞって』です。
今すごく人気が出ているので知ってる人も多いのではないでしょうか?
YOASOBIは小説をもとに曲を作るユニットなんですけど、初見でMVを観た時と小説読んだ後にMVを観た時とでは感じ方が全然違うんです!
このゾクゾク感をぜひ共有したい🥺
YOASOBIといえば『夜にかける』が有名ですが、私はこっちを推していきたいです。

2つ目は、コレサワの『ショートカットに憧れて』。
好きな人に「ショートが好き」って言われちゃうロングヘアの女の子の歌です。
女の子は自信がなくてずっと髪を切れないでいるんです。
好きな人の好みに近づきたいけど、髪だけは切れない…という、ちょっと切ないけど可愛くて、応援したくなる曲です。

2曲ともぜひ聴いてみてください☺️
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.