FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

さらに、ひとつになろう。 2回生 福井

ボートの日誌

こんばんは、2回生の福井です。

入学してからもう1年も経ったんですね、早いものです。新型コロナの影響で、今のところ授業もなく、新歓もできていないのでイマイチ学年が1つ上がった感じがしません。新入生に会ったら2回生になったって感じるんでしょうか。


さてさて、最近自宅で過ごす時間が増えて、1人で過ごすのって退屈だなぁと思うと同時に、仲間の存在って凄いなぁと思ったりしています。

艇庫生活に染まってしまったので忘れていましたが、常に周りに仲間がいるって実はすごいことだったんだなぁと感じています。

最近ボート部ではZoomを使って、みんなで同じ時間に一緒にトレーニングをしています。1人でトレーニングすると誰も励ましてくれないので、僕にとってはZoom練習はとてもありがたいです。
そして何よりも、同じメニューをハァハァ言いながらみんなで一緒にやっていると、みんなでひとつになっている感じがして、1人じゃないんだなぁって思えて頑張れます。

同期のみんなでZoomを繋いで話をしたり、遊んだり、学年関係なく雑談したり、些細なことかもしれませんが、ボート部の仲間のおかげで、比較的孤独なこの期間もなんとか乗り越えられている気がします。やっぱり仲間の存在って偉大ですね。


最後になりますが、部員同士直接会うことが出来ない日がまだしばらく続くと思います。でも部員同士、心はいつでも繋がっているはずです。大変な時期ですが、これを乗り越えられれば市大ボート部はさらにひとつになれるはずです。みんなで乗り越えていきましょう!


さらに、ひとつになろう。


スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.