FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

明けない夜はないとか言いますし 二回生 今崎文音

ボートの日誌

こんばんは、いまさきです。大変なことにシフトを忘れていて、もう日付が変わってしまいそうなのでパパパっと書こうと思います。

最近はいつも、みんな何してるのかなぁって想像して暇つぶししています。
昨日のテーマは、「自主練をサボりまくってしまった同期」です。
ぽよよ~んになってしまった同期の漕手のみんなを一人ずつしっかり想像しました。ついでにマネのみんなもちゃんと想像しました。勝手なことしてごめんなさい🙏🏻
めっちゃくちゃおもしろかったです。
ひとりでずっと大爆笑してました。ほんとに楽しい暇つぶしになるので、おすすめです。

もちろん、そんなことありえないってちゃんと知ってます。見てないし聞いてないですが、ウェイトもエルゴも乗艇もできなくてもいまできることをしてるんだろうなと思ってます。
自宅でできることは限られていて大変なことも多いとは思いますが、1ヶ月前までの自分のためにも部活再開してからの自分のためにも、どうか変わらず頑張ってください。
わたしも変わらず応援しています。

いつになるかわからないけど、大好きなみんな🥰と、かわいい後輩😉に会えるのを楽しみにして、いまはいい子に自粛しておきます!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.