FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

市大新入生よ!弾けようぜ!!3回加藤

ボートの日誌

最近見たアニメの影響で
自分にも結界がつくれるのではないかと思い、こっそり家の中で「包囲!定礎!結!滅!」と唱えている

3回生マネージャーかとうすずかです。


新入生の皆さん、改めましてご入学おめでとうございます( ´꒳` )

もう学生証受け取りましたか?入学式がないからあまり実感とかないですか??
大丈夫ですよ!皆さんちゃんと大学1回生ですよ。受験勉強よく頑張ったね。ちなみに私は晴れて大学3回生になることが出来ました!!!(拍手)

という冗談は置いておいて。

今、新入生の皆さんの目の前には無数の道があります。時間割の組み方、友達の作り方、部活サークルの選び方、全てにおいて無数の道があります。しかも、その道のほぼ全てが選択可能です。大学受験の時に偏差値、学力で道が狭められるそんなことないんです。全てを決めるのはアナタ自身です。自由です。これが大学生です!


あ!今コロナやから、自由ちゃうやんって思いました?思いましたね、私にはお見通しですよ?だって私は魔法使いですから???(すみません黙ります)

確かにコロナはあなたから大学生活の時間を少しだけ奪いましたが、あなたの無数の道を奪った訳ではありません(笑)




今、目の前には無数の道があります。
でもその道をあなたは気づいていません。気づいていたとしてもそれはごく一部です。
みんなが知らない世界がたくさんあります。
こんなサークルあるの?こんな部活あるの?
調べれば調べるほど色んな世界があなたの前に現れることでしょう。どの団体も素敵です。どの団体も魅力的です。焦らなくていいので、各団体のTwitterやHPをみて出来るだけ多くの団体を見てみることをおすすめします。

まずたくさんの道を知ってみるって重要ですよ!!
皮肉にも、時間はいっぱいありますよね(笑)いやってほどありますよね(笑)


そして、コロナが収まったあと1個ずつ気になる団体に足を運んでみたらいいと思います。おそらく各団体、例年と同じように新歓イベントをして皆さんを大歓迎すると思います!

え?ボート部は?

もちろん例年通り、いや例年以上の新歓イベントをします!お約束します。

だから是非ボート部にも足を運んでみてください!めっちゃ面白い部員、優しい部員、いい意味で変な部員たくさんいます!!私はこの部の雰囲気、みんなが大好きです。この雰囲気の良さ是非感じて欲しいです。


新入生のみんなにも、素敵な部活サークル選びが出来ますように、、、。


早く会おうね、新入生のみんなに会いたいよ。


バイブス高めに、弾けようぜ!

p.s


見返しているアニメがついに最終回を迎えました。
おすすめの映画アニメドラマ紹介してください。
助けてください!!
いつでもLINE待ってます!!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.