FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

菌滅の櫂 二回生 前野恭平

ボートの日誌

いきなりタイトルいきっちゃいました。鬼滅の刃ならぬ菌滅の櫂!新型コロナ撲滅を目指しましょう!

こんにちは、お久しぶりです。もう2回生になってしまいました、漕手の前野恭平です。2回生って書かないといけないのビックリです!
久しぶりの多事漕論の更新ということで何を書こうかな?実は何も考えてません(笑)
僕は時間がめちゃあるのでダラダラ書いていきまーす!
暇な時にダラダラ読んでください。


皆さんは新型コロナの影響を受けてどうお過ごしですか?

僕は家が大好き人間です。部屋の掃除をしたり、茶々丸っていうめちゃめちゃ可愛い愛犬と戯れたり、家族のみんなとゆっくりご飯を食べたり、奈良の空気は美味しく感じるし、最高じゃないですか、、、と


でもめちゃめちゃ寂しいんです!!!
こんなに寂しいことあります?艇庫はほんとに汚くて僕はみんなの雑さには呆れたりしますが、こんなに家でいることで虚無感にさいなまれるなんて思ってませんでした。

それほど毎日充実した生活を送らせてもらってたんだなぁと改めて思います。
朝5時に起きて、ボート漕いで、朝ごはんをみんなでわいわい食べて、そこからはみんなと喋ったり寝たり、そしてまたトレーニングして、夜ご飯もわいわい食べて、急いで就寝の準備をして、慌ただしく消灯。別に引退したわけじゃないんですけど、懐かしくて戻りたいって思っちゃいます。

数人の同期とインターネット上でこの間顔を見ながら喋ることが出来る機能を使って喋ったんですけど、楽しいですねやっぱ。内容は覚えてませんし、大したことも喋ってなかったと思うんですけど、それでもその時間は幸せでしたね。大袈裟ですけど(笑)
特にまつばを見るのが幸せでしたね。みんなもビデオ電話入ってな

良い仲間に恵まれてるんですよ〜!そのみんなで新歓がしたいですねぇ。この雰囲気でフレッシュマン達にボート部の魅力を感じて欲しい。
新型コロナをうらみます。
満開の桜を見ながらボート乗りたかった〜、みんなでお花見したかった〜、新歓でまた仲良くなりたかった〜、めちゃ運動しやすい気温で朝練も苦じゃないはずなのに〜、やりたいことめちゃめちゃありますね。

新歓がしたかったとか何にも携わってない僕が言うのはすごい無責任ですね。そう感じるほど新歓チームが活躍してるのをとても見てます。直接新入生を勧誘出来ない中、SNSを最大限に活用して注目を集めているのはさすがとしか言いようがないですよ。
キツネさんとか毎日ボート部の僕が楽しみで仕方ないですもん(笑)
SNSで興味をもってくれたフレッシュマン達に夏?秋?に会えることを願います。




あー、ボート漕ぎたい!!
日常に戻ったら嫌というほど漕ぐんでしょうけどね。

ほんとわがままですよね。毎日ボートに乗ってたらボート乗りたくなくなるのに、いざ乗らないと乗りたい!とか(笑)
この気持ちを忘れずにねいきましょう。

ほんとにダラダラ書いてしまいました。読みにくくてすいません。最初はみんなのモチベーションを上げてやろうとか考えてたんですけど、これじゃあ上がりませんね(笑)
各々モチベを上げて自宅トレーニング頑張りましょう!!

絶対に全員が健康体で部活再開しましょう!!
ではでは
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.