FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

夜空を待ちながら 3回生 永田

ボートの日誌

インカレまであと約7ヶ月になりました。つまり、引退まで7ヶ月です。今から7ヶ月前は去年の7月、ちょうどヘルニアになった頃。あの時から今日があっという間に感じます。普段全然意識しませんが、たまたまこの機会に考えると、怖いものですね。入部のとき、4年の期間に途方もなく長く捉えてたのが、徐々にゴールが迫ってきました。
小生は他の人と違って高校からボートをやっているので計7年このスポーツをやってきたことになります。(まあ、主将は10年か。変人だね。) 人生でこんなに継続してやったことはスポーツだけではなく、生活でもないです。もはや、生活習慣のようです。なんなら最近、家の布団よりも艇庫の布団の方がクオリティが高く、寝やすいですし。
高校の引退の時は、どうせ大学でやるからそんなに寂しくなりませんでしたが、引退したらおそらくとてつもない寂しさに襲われるのでしょう。
7年もやってきたスポーツ、全然スポーツ万能じゃなかった自分が全国で戦えるようになったスポーツ、最高のスポーツに巡り会えたといえるようにインカレ優勝します。


p.s.
こんな図体ですが、感傷的です。
タイトルは野猿の歌です
v.s.
あと7ヶ月しかないのでもっと艇庫生活を充実したいと思います。弟子の高橋君とより強固な師弟関係を築きたいです。はやく、高橋君インフルから復帰してください。艇庫で待ってます。
3回生 永田
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.