FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

海開き

ボートの日誌

皆さんあけましておめでとうございます。
3回生の細見です。

今年はインカレ エイト 優勝を現実のものにすべく、新年からもう一度気を引き締め直し、チーム一丸で突っ走っていきます!

さて、本日は初漕ぎが開催されました。
自分は今年で3回目の初漕ぎでしたが、今までで一番多くの保護者の方々やOBの方々が来てくださり、華やかな雰囲気で終えることができました。
ありがとうございました。
これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

そんな中、3回生男子は皆さんより一足早く初漕ぎを開催していました。朝6時起床で、同期9人でエイトに乗ったのですが、何気に同期全員でエイトに乗るのは初めてだったので、思い出に残る初漕ぎとなりました。あみだくじでストロークに決まった浅田主務のリズムが意外と良く、2年のブランクを感じさせない漕ぎで少し驚きました。

そんな楽しいことだけで終われば良かったのですか、そうはいきませんでした。
我らが山野副主将が船台でスマホを川に沈没させてました。新年大川初ダイブも虚しく、スマホは見つかりませんでした。
撮ったばかりの9人の思い出の写真もすぐに消えました。23時に大川が干潮なので、探しに行くそうです。
見つかればいいな!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.