FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

前野航也    一回生 西田

ボートの日誌

ダース。今日は普通に家に居るんですけど、多事漕論2回目がもう回ってきたのでカキマース。
12月も中盤に入りましたね。もう1年が終わろうとしています。早いですね。
ボート部の同期、先輩方ありがとうございました。



















ここで終わらせようと思ったのですが、やっぱ書きます。年末年始のこと。

まずーーー、

僕たちには2000ttが待っています。加古川が終わって、冬モーションに入り、とてもきついメニューをこなしてきました。正直、何やってるんだろうと思うこともあります。ポジティブな思考になったことはありません。

加えて、僕は、前回のベストを12秒更新しなければいけません。アベレージ3秒上げなければいけないのです。そんなん出来ひんやん、普通。


とか言いつつ、狙っていくんですけどぬぇ。






真面目な話はこれくらいにして、
2000ttが終わればオフに入ります。

ヤッタヤッタ

僕は、最終日まで帰省しようと思っています。僕の地元は、とても暖かいし、雪は降らないので、快適に過ごせると思っています。

帰ったら、高校のサッカー部の人たちと遊んで、弟たちとゲームしまくって、マッマの手料理をいっぱい食べて、、、、、、、、、、

やりたいことありすぎます。とても楽しみ。

1番やりたい事は、さわやかのハンバーグを食べることです。19年生きてきて、まだ食べたことがありませんでした。静岡県民なのに。なので、必ず食べます。

真司はね、飯食べてるんですよ。
食事はトレーニングやと。



最後に、僕が崇めているケイスケ・ホンダの苦悩を断ち切る名言を紹介して終わりたいと思います。


最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。


全部取られたんですよ。最後におっさんが寄ってきて、お前のパンツもくれと。いやいや、パンツはいるやろと。



この言葉に何回救われただろうか。

これからもこの言葉に救われるだろう。


なんやかんや忙しい12月、あともう少し。
皆で乗りきりましょう。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.