FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌

とてもしょうもない、日常的に思っていることを書いてみました。時間がなければ読まなくていいです。


皆さん元気ですか?
寒い季節になってきました。もう部屋では暖房をつけているのではないでしょうか?そこで、僕は皆さんに聞きたいことがあります。
電車での暖房は必要なのかと。暑くないですか?寒い外に合わせて着たのに、電車の中で脱がなくては汗をかいてしまいます。まず、冬で練習してないのに汗をかくのが嫌なのでまず上着を脱ぎます。そうすると、目的の駅に着いたら急いで上着を着なければなりません。しかしそんな簡単に事は運びません。上着を着ると腕を通すときに周りの人の邪魔になってしまいます。脱ぐ時より着る方が邪魔になってしまうのです。そうなると体をよじらせて上着を着なければなりません。こうなるともう僕はめんどくさくて着ることを諦めてしまいます。
するとどうなるのかというと、寒くて風邪を引きます。毎年これで風邪を引いています。皆さん気をつけてください。ここは我慢して上着を着たままにするか、あるいは、外に出て邪魔にならいところで上着を着るしかないでね。

これからどんどん寒くなって寒暖差が大きくなってくるので注意してください、という話でした。

読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.