FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

変化と終わり、起きたら伸びをする 3回生松田

ボートの日誌

朝晩の冷え込みが辛くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ついこの間年号が変わったかと思えば、
もう2019年も終わってしまうようです。

変わることと終わることは似ているなぁと思います。

物事がそれまでとは違う状態になることが変化なら、"それまで"が終わってしまって新しく何かが始まることとは一体何が違うのでしょうか。
変化も、終わりも、今まで自分がいた状況がなくなってしまうという意味では同じはずなのに。
要は新しいものが現れるのがゆるやかか否かの違いなのでしょうか。


考えなくてはいけないことが多くて、その重圧から逃れたくて必死に足を動かしていますが結局足踏みをしていることに気づきたくない今日です。

何も変わって欲しくないし終わって欲しくないし始まって欲しくもないのになぁ。

最近は本を読む余裕もないので綺麗な言葉を取り込めず、おかげで吐き出せもしません。
こんな散文的な文章になってしまうわけです。


せめて少しでも有益な情報を!
朝の寒さにやられてなかなか起きられないあなた!
目が覚めたら大きく伸びをしてみましょう!
寒いからといって縮こまってしまうと頭も体もなかなか切り替わらないので…

無理矢理にでも身体を起こせば頭もついてくるはずです!
ボート部の起床は4時30分なわけですが。
それが我々の朝ということで…
ますます寒さが厳しくなりますが、乗り越えましょう!!テンションだって無理矢理あげたら明るくなるはず!笑顔は脳を騙せます!

口角をあげていきましょう( ¨̮ )



お読み下さりありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.