FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

前だけ向く 3回生梶尾

ボートの日誌


こんばんは。
3回生 梶尾です。

本当は更新がだいぶ前だったのですが、遅れてしまいました。申し訳ありません。

最近はいろいろ追われすぎて、時間が経つのが早いです。もう来週から12月になるなんて…この1年、一体私は何をしていたのか、ふと我に帰ることがあります。


私は今年の3月から怪我で、そこからフルメニューをこなすことができていません。もう9ヶ月になろうとしているのを改めて思うと、焦りやら悲しみやらでいっぱいいっぱいになります。


前シーズンは全く試合に出ず、ただただ応援をしました。先輩や同期、後輩のみんなが頑張っているのに一緒に漕げないのは精神的にとても辛かったです。


でも、とにかく今はできることすべきことを前を向いて頑張るしかないな、って思います。


モヤモヤしてる時間が無駄な気もしてきます。
自分や家族、部員のためになることを
最大限に頑張ります。


p.s冬モーションってしんどいですよね…私は1年の時も2年の時も、しんどくなったら先輩に話を聞いてもらったり、同期と喋ったりしてました。

辛くなったら、ガンガン先輩にご飯奢ってもらって、同期と楽しく喋って頑張りましょう…!


おわり
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.