FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

さむいですねえ 2回生泉谷

ボートの日誌

こんばんは。
2回生マネージャーの泉谷みなみです。
最近着々と寒くなっていますね。
みなさん体調崩さないように気をつけてください。

ボート部は冬モーションに入りましたね。

試合もなく、自分との闘いの期間です。
つらいですよね。

でも冬モーションがあけると、またいくつかの試合が私たちを待っています。

その試合で勝てたら、きっとすっごく嬉しいですよね。
冬モーション頑張ってよかった〜!!ってなると思います。

私もその瞬間のことを考えました。
一番、その瞬間に漕手のみんなと同じように喜ぶにはどうすれば良いのか。

答えはひとつ。みんなと一緒に苦しむ。これでした。

私はマネージャーなので練習やウェイトなどはしないですが、冬モーションと同じくらいしんどいんじゃないかなこれ!?っていうことを考えました。

ここじゃ言わないですけど、そういうことをしてるってことだけ伝えておきます!漕手のみなさん!!

だから、私は辛くなったら漕手のみんなが頑張ってるからと思って私も頑張るし、
漕手のみなさんは冬モーション辛くなったら、あーなんかマネージャーの誰かも頑張ってるとか言ってたなーあいつに俺ら私らが負けるわけないわーへへ!!ってくらいに思って冬モーション頑張ってほしいです。(超絶微力なものだとは思いますが!)

このくらいしかできませんがとっても長い冬を乗り切るお手伝いを、ちょっとだけできたらなと思っています。

すごく軽い感じになってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
一緒に頑張りましょう。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.