FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

師走に向けて宣言 2回 吉坂

ボートの日誌

時間がないです。最近本当に時間がありません。レポートや教習など、やるべきことが何かしら残っている状態がしばらく続いていて、精神的に休まりません。とても苦しいです。とにかく冬休みまで無事に乗り切ろうというモチベーションでなんとか頑張っています。

そんな極限の精神を安定させてくれるものが、私にとってはゲームや読書です。時間が無い中でも電車に乗っている間などの休まるほどではないけどちょっと空いた時間を、ゲームや読書に使うことである程度リフレッシュできます。命綱です。

しかし最近それすらもじわじわ削られていっています。例えば電車の移動時間がレポートに使われるようになってきました。非常につらいですね。ここ2週間くらい本は参考書しか読めていない気がします。それを読書とは私は呼びません。読みたいものを読めてこその読書です。そしてこれが一番大きいのですが、家にいられる時間が削られてきたことによってSwitchのスマブラが中々できません。艇庫に自分の物を持って行くか少し悩んでいます。

私はどんなに忙しくても休むときは思いっきりリフレッシュしたいです。むしろ全力で休める人間こそがやるべきことにも全力で取り組めると考えます。苦しいことを頑張れと言われるより、楽しむことを頑張る方が圧倒的に自信があります。これからの忙しい冬を、全力で息抜きして走り抜けてみせます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.