FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

誉に乗るの2年ぶり? 3回横山

ボートの日誌

こんにちは。3回の横山です。

加古川レガッタが終わり、いよいよ冬モーションが始まりました!

私はというと、何ヶ月ぶり?!みたいなくらい、久しぶりにクォドのcoxをしています。
毎日めちゃくちゃ寒いですが、やっぱりみんなで乗って、あーだこーだ言い合って練習するのは楽しいなぁと思います。


今年の冬モーションは一味違って、マネさんの試みが活発だなと感じています。

SSSで体重管理を始めたり、目標管理をしたり、すごいです。


私たち選手側も負けていられないな、と思えて、とてもいい雰囲気で冬モーションをスタートできてると思っていて、勝手に嬉しくなりました!


私は色んなチームのLINEにこっそり、ひっそり潜んでいて、みんなが悩んで考えて、たくさん意見を出して決めてくれたことの過程を見てるので、

「ああ!いい感じ!」だとか

「そんなこと考えてくれてたんや!」だとか

「もうちょっとで形になりそう。頑張れ!」だとか


勝手に盛り上がって応援しています。



私にできるサポートはしていけたらいいなぁなんて思っているので、気軽に頼んでくれたら嬉しいです。



ちなみに、今から女子選手みんなで、大阪大学さんにお邪魔させてもらい、明日の昼まで一緒に練習する予定です。
(もうみんなすっかり仲良し)


またたくさん刺激を受けて、仲良く、でも高めあえるような関係になれたらいいなぁと思っています!


大阪大学さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.