FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

二回生 峯澤

ボートの日誌

こんばんは、二回生女子漕手の峯澤です。

本当は昨日の多事漕論担当だったのですが、うまく投稿できず遅くなってしまいました。すみません。昨日書いたものと思って読んでください🙇‍♂️


みなさん、全日新と加古川レガッタ本当にお疲れ様でした。


メダル獲得した方、入賞した方おめでとうございます🌟


私は女子ダブルのさくらで新人のデイジーと共に6位入賞を目標に出漕しましたが、結果は7位と、あと一歩のところで届きませんでした。

いつも支えてくれているマネージャーさんやOB、OGの皆さんや女子ロー男子ローの期待に応えたかったのですがまだまだ実力が足りませんでした。



女子ローでは、全日新と加古川に向けて、今までやったことがない量の練習をこなしてきました。

今回、私は目標には届きませんでしたが、今までで一番の練習量をこなした成果はコンスタントの強さとして確実にタイムに現れていたと思います。

この大会で、目的を持って練習をこなせば、しっかりと結果に出るという自信をつけることができました。

しかし、それと同時に、自分の課題も嫌という程実感したので、冬モーションではその課題を克服し次の段階にいけるように、また、強い女子ローや強い市大の一員になれるように自分にストイックに練習を頑張りたいと思います。



来年の夏、きつい冬モーションを乗り越えた女子ローと男子ローは、きっと今より何倍も何倍も強くなっていると思うので、皆さん楽しみに待っていてください。そしてどうか応援よろしくお願いします。



まとまりのない拙い文章ですが読んでくださってありがとうございました。




以下、言いたいことが多すぎて上にまとめられなかった分の個人的なメッセージです〜〜。


マネージャーさん、今回は本当にマネさんの応援のパワーを実感した遠征でした。朝早くから夜遅くまで動いてくれて疲れているはずなのにいつも笑顔で送り出してくれてありがとう。もらったメッセージ何回も読み返してます。来年こそは一緒に賞状もって写真撮れるように頑張るので待っていてください。


船台で一生懸命サポートしてくれた男子ローの3人、本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。今日はぜひゆっくり休んでください。


最後に、一緒にダブルに乗ってくれたデイジー。上回生でもやったことないような練習メニューをしっかり最後までこなしたデイジーは本当にすごいと思うし、どんどんたくましくなっていくデイジーをとても頼もしく思いました。
これから、またしんどい練習が始めるけど、デイジーなら持ち前の明るさとパワーがあればきっと大丈夫なので女子ローのみんなで乗り越えようね!えいえいおー!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.