FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

大切なもの 一回生 林 亮多

ボートの日誌

初めまして!一回生漕手の林です。一回生のみんなが続々と初めての多事漕論を書いていくなか僕が一回生の最後に書くことになりました。一回生のトリをつとめるには人選ミスじゃないか?(笑)と思いましたが、最後まで読んでいただけると光栄です!流れはみんなと同じ感じになっちゃいますが(笑)

さてボート部に入りもう半年がたったのですが、今までの人生に比べると未だに今の生活に新鮮味を感じます。僕は大学受験に一度失敗し一年間浪人しました。合格したら思っいきりやりたいことをしよう!と思い色々な部活やサークルの新歓に参加しました。その中で初めて訪れた新歓がボート部の新歓でした。その時はボート部に入るなんて思ってもみなかったのですが、何度か新歓に行くうちに次第にボート部に惹かれていきました。水上の競技は僕にとって新鮮なものであり、なりより先輩方がとても楽しく良い人ばかりだったのが決め手となり、バトミントンサークルと迷った結果、ボート部に入部しました。


練習が始まり本格的に同期の全員と関わるようになって、僕は『ボート部に入る選択をして良かった!』と思いました。同期のみんなが全員最高に良いやつだったんです。練習はかなりきついメニューばかりでしたが、同期のメンバーと一緒にいれる時間はかけがえのないものでした。

それから神戸戦、浜寺杯と主に同期のメンバー達と共にボートを漕いでき、今に至ります。僕はまだたった半年ですが、先輩方にはボート部内外でたくさんお世話なりました。中には就寝前にとんでもない行動に出る方もいますが(exなが…(笑)毎日楽しませていただいています。本当に感謝しています。

同期の中にもとんでもない行動をするやつもいますが、みんな面白くバカなやつばかりで毎日楽しませてもらってます。(笑)

僕は同期の漕手、マネージャー、トレーナーのみんなが大好きです。みんなと4月に出会えたことが幸せです。一生大切にしたいと心から思える人達です。一緒にボート部にいてくれて本当にありがとう!!

もうすぐ加古川レガッタですね!みんなで勝ってみんなで笑おう!

Thank you so much for my best friends,
Osaka city university rowing club!!


スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.