FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

HELLO ROWING 1回生普通の子

ボートの日誌




こんにちは。1回生coxです。好きな食べ物はプロテイン、将来の夢はボディービルダーになることです。


ボート部に入り、今まで当たり前のようにあった自分だけの時間が、ボート部という組織の時間に変わっていく中で、時間の大切さ、効率の必要性をひしひしと感じている今日この頃です。


僕は、留学したい、英語で親友と楽しく会話できるようになりたい、貯金を100万貯めたい、米国公認会計士の資格を取りたい、本を毎月20冊読みたい、将来副業をするための準備をしたい、会計の仕事の経験を積みたい、動画編集をできるようになりたい、プログラミングやマーケティングを学びたい、など、やりたいことで溢れています。

しかし、ボート部ではやりたいこと全てを満足にする時間はありません。(一部は満足にできるというフォローを【僕は】欠かしません。)

そんなやりたいことだらけの僕は多忙なボート部に入るべきではなかったのかもしれません。

それでも、本気でやめようかと考えたことはありません。

それは、先輩たちの異常さ故であります。いつの時代も世に革変を起こすのは、常軌を逸した行動の持ち主たちです。ボート部の先輩たちはその行動で僕の中に毎日革命を起こしてくれています。
レボリューションです。
今のところ飽きることがありません。
僕は己の行動で他人に影響を与えられる彼らを心底尊敬しています。

僕は、【彼らから吸収したものを自分なりに表現できる力】をボート部でつけたいと考えています。その日が来るのを楽しみにしていてください。
そんな僕の名は川口です。忘れないでください。


初の多事漕論故、ボート部に対する熱い思いを綴ってしまいました。[熱盛]

まぁ、ぶっちゃけ、不満もありますよ?男子ロー部屋人数増えすぎて狭いし、ほこりっぽい、、、、おっと、誰か来たようだ、、、、。

今回はこの辺で、グッバイローイング

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.