FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

「最強の最弱」 一回生 森

ボートの日誌

こんにちは! 一回生の森です
初めての多事漕論ということでちょっとした自己紹介も兼ねて高校の時の話をしようかな〜と思います

僕は高校ではバスケ部に所属していたのですが、上手くなかったので公式戦で後輩も含め僕だけ出れない試合も沢山ありました。
みんなより早く朝練に来てシューティングしたり、テスト期間の朝も自主練したりしてみましたが、やっぱり状況は変わらなくて、本当に腐ってしまいそうでした。
でも、チームの目標だった県大会出場がかかった試合で同級生が大きくて強い相手と競り合い、それを見てそんな自分が心から応援し、そして勝った時に「このチームで1番下手くそでもいい。でも、他のチームが最後の最後に出てくる僕を見る時に、『あいつで1番下手くそなのかよ…』って思うような選手になろう」と決めました。

11月の加古川レガッタで同じ船に乗るクルーの中で僕のエルゴ値は低いですが、少なくとも他大学と比べて"最強の最弱"にはなれるよう、僕なりに頑張ります。

今度は見る側から見られる側です。
あの時強敵に競り勝った同級生のように、心から応援したいと思えるような漕ぎを加古川で見せたいと思います。
どうか森亮輔、そして新人エイト煌の応援をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.