FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

インカレおつかれさまでした

ボートの日誌

「四年間、みんなと練習して、それなりに頑張って自分なりの精一杯だった、楽しかった」と終わることもできる、それでもいいのではないかといまだに考えてしまうことのある意志の固くない自分ですが、結果として何も残せなかった2019シーズンを終えた今、結果の大事さを改めて再認識しています。

 

 前より一枚まっすぐおせるようになったね、エルゴでも乗艇でもレンジ伸びたよね、ウエイトあがるようになったよね、ランも初めより大分走れるようになったし体幹もついた。

 今シーズン学んだことも成長したこともたくさんあったけれど、大会では目標を達成することはできなかったし2000TTで一度もベストをだすことができなかった。事後分析の度に、一本の出力が、Max値が、と言い続けた。

 

 来シーズンに向けた今からの加古川レガッタと冬モーション、応援したいと思われるような漕手に、自分自身が期待したいと思えるような自分に、なることができるように、

考えることを、上を目指すことをやめない自分でありたいと思います。

 

 

携帯が不調すぎて、最近携帯のことばかり考えてしまいます。

とりあえず明日の飛行機にしっかり乗れますように~

 

読んでくださった方、ありがとうございました。 

二回生漕手 水流

 

 

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.