FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

最後の夏 4回生浅原

ボートの日誌

こんにちは。
4回生マネの浅原です。

私のボート部生活最後の夏がやってきました。
新人指導メンバーとして、毎年印象深いのが浜寺杯です。
今年も出漕は男子のみでしたが、他大と競い合うことで現地点での練習の成果を振り返ることができ、一回生にとっていい経験になったと思います。

OBで現在新人コーチを務めてくださっている林(おさむ)さんの男泣きも、とても印象深いです。
例年ここまで新人のことを考えて行動してくださっているコーチはなかなかいません。
林さんは一つ上でとても話しやすく、今でも人数が足りない時は乗艇練習にも付き合ってくださり、現役のブランクを感じさせません!!
いつもありがとうございます!

一回生はコーチの愛を受け止めて
加古川レガッタまでさらに成長していきましょう!

今回試合に出られなかったメンバーも春からの努力きっと報われますように!

私が新人に関われるのは残り2週間ですが、引退した後もみんながどれだけ成長した姿を見せてくれるのか楽しみにしています!



例年は新人指導の終了とともにお役御免なのですが、今年は最初にして最後のインカレ遠征に参加します。
マネージャーとしてできることはしっかり準備して、今シーズン最後の試合に臨む選手たちを支えていきたいと思います。

資金チーフとしては残された会費の回収を頑張りたいです。(紅橈会費の締めは9月末まで)


引退までのカウントダウンがはじまりましたが、シーズン初めに掲げた目標を達成するためにまだやれることも多く、焦燥感に駆られています。一日一日無駄にせず過ごしていきたいです。


まとまりがなくてすみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.