FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ラスト◯◯ 4回生土田

ボートの日誌

これが現役最後の多事漕論になるのでしょうか、
(元々文章を書くのが得意ではないので、はやく見る専門になりたい)4回生マネージャーの土田奈緒です。

最近あった嬉しかったことをお話しします。
1回生マネージャーの役職体験を経て、先週の日曜日、正式に希望をとることになりました。
私が担当している財務チームはしんどいというイメージから例年あまり人気がなかったので、今年もそうなるだろうなあと寂しく思っていたのですが…
財務を第1希望に選んでくれた子が2人もいたのです!

年上のOBさん方と受付でたくさん話す機会があることや、学生で予算1000万円もの大金を扱う貴重な体験ができるというアピールポイントに魅力を感じてもらえて、私はとても嬉しかったです。
これからチームで一緒にがんばろうね!

1回生の役職が決まるということは、つまりシーズンの終わりでもあるということになります。


4時半に起きて川岸に2時間立って漕手の姿をじーっとみたり、あの子とワイワイ話しながら買い出ししたり、エッセンを作ったり、艇庫で雑に絡んだりするのももうないのかな、引退したらみんなと会えなくなるのかなと思うと本当に寂しいです。

その一方で、私よりも何倍もしっかりしていて、周りがみれていて、頼りになる後輩ちゃん達がいるので安心して引退できるなとも思います。

口下手だからなかなか直接言えないので、この場を借りて言わせてください。今までたくさん力を貸してくれてありがとう。みんながいなかったらここまでこれてなかったと思います。本当に本当に感謝してます、ありがとう。


インカレまであと1ヶ月と少し。

大好きな先輩が引退して絶望していたシーズン始めからもうこんなに月日が経ったのかと思うとびっくりですが、同期が悔いなく引退できるよう、最後まで頑張りたいです。
頼りない先輩かもしれないけど、あと少し力を貸してください!




毎回まとまりがなくすみません。
読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.