FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

starting over 千馬

ボートの日誌

関西選手権、お疲れ様でした。


準優勝という快挙を成し遂げた誉の皆さん
大差で優勝した紅焔の皆さん
本当におめでとうございます。

今回は目標を達成出来なかった皆も
この試合に向けて努力してきた日々を
きちんとこれからに繋げられるような、そんな試合になっていたら幸いです。

学年を重ねるごとに、同じ試合でも
一つ一つの試合の意味は大きく変わります。

私にとってこの試合は
“リスタート”だったと思います。

理由は、、、秘密ですが(笑)


うまくいった試合もうまくいかなかった試合も
全部自分のものに出来るように
1つの試合に対する自分の中での位置付けをしっかり持ってに全力で取り組んでいきたいです。








やっぱり、おかしな頭の(色か本質的にかはご想像にお任せします)方とあまり会えなくなるのは少し寂しいです。
飲みには付き合って下さいね!
お疲れ様でした🍀

スポンサーサイト



 

コメント

日本にとって大切な参院選

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

国民として忘れてならない2009年、メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。

2019.07.20  ゆき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.