FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ありがとうございます 3回生 松田

ボートの日誌


早いもので、関西選手権が明後日に迫りました。
一回生は浜寺杯ですね。

新人指導メンバーとして一回生の頑張りと成長を1番近くで見させてもらって、
思い返せば長かったものの、あっという間の日々でした。

何から何まで武中チーフと林コーチが進めてくださったおかげで、大きな問題もなくついにここまできました。
いつもいつも、先輩方の偉大さを感じています。

練習の合間に声をかけてくれる上回生の存在も大きく、
先輩と同期はもちろんのこと、すっかり先輩の顔になっている2回生がとてもかっこよくて頼もしかったです。


新人勧誘も行っていた身として、女子も少ないし今年の新人練はどうなることかと
期待よりも不安の方が大きかったのですが、

こんなに真っ直ぐに頑張れる
こんなに素敵な子達が入ってきてくれて、

私たちが目指した新人勧誘は間違っていなかったと確信させてくれました。

とにかくストイックに強くなろうと全力で努力している子、
口では嫌だと言っていても妥協しないで頑張れる子、
会った時に必ず笑顔で挨拶してくれる子、
シフトの日じゃないのに練習に来てくれる子、
わからないことがあると積極的にすぐ質問してきてくれる子。

「ちゃんと話聞けよ」って自分たちから言ってくれたり、
何が楽しいねんってあほみたいなことしてはしゃいでたり、
みんなでご飯行った話を楽しそうにしてくれたり、

本当に全員いい子すぎて、もう、大好きです。

誰の顔を思い浮かべても絶対笑顔が浮かびます。
みんなキラキラしてて大好きな笑顔です。形に出来ないものをもらってばかりでした。

試合後にもみんなの素敵な笑顔が見たいです。
わたしは応援することしか出来ないので、思いっきり声を出して名前を叫びます。


浜寺杯が終われば一緒に練習できるのは本当に数える程しかありませんが、どうかお付き合い下さいませ。

上回生も一回生も、どうか悔いの残らない試合になりますように!

フレフレ市大!!


3回生 松田夏実





かっこよくて可愛くてやっぱりかっこいい大切な同期の勇姿を見れる最後の大会。
笑顔で終われますように。たくさんたくさんありがとう。大好きです。こっそりと。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.