FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

引退セレモニー

ボートの日誌

お久しぶりです4回生の武中です
おそらく正規では最後の多事漕論なんだろうなあ…と思いつつも珍しく特に書きたいことが浮かばず、最近巷で流行りと噂の醤油の成分表でも載せてやろうか…


とも思いましたがこれが意外と多いので断念しました。


醤油の成分表はこれからボート部を引っ張っていくマネージャー達に託すことにします。


話は変わりますが、最近写真フォルダを見ていて、去年の浜寺杯のクルー写真を見つけました。
全員が初々しく、なんだか懐かしい気持ちになりました。
あの頃は練習中に厳しく言うことも多々あり、当時ストロークをつとめていた某ポメラニアン君から怖いと言われていたそうです。

今年の1回生ズはどう思っているのでしょうか笑


写真を眺めるほどに、またこのクルーでエイトに乗りたいなあ…楽しそうだなあ…と郷愁に浸りつつ、経つ時間の早さにもしみじみ思うものがありました。


タイトルにある引退セレモニー、叶うことならば、浜寺エイト紅でぼくがCOXをつとめ、引退セレモニーなんかしたいな〜などと思ったので適当につけてみました。


引退まで既に1ヶ月と少し、今年も浜寺杯を駆け抜けていきます。


【あとがき】
ぼくは現在、代数の中でもリー代数という分野を専攻しているのですが、大学院では頂点作用素代数を学びたいと思っており、関西でそれを専門にしている教授はかの京都大学と奈良女子大学にしかいない。とのことでした

そのため、学生サポートセンターに問い合わせたところ、女子大に入学できるのは女子だけだ。という至極当然の事実を突きつけられてしまい軽く絶望しました。
美少女に生まれたかった…!!

さてさて、ぼくは京都大学院は数理解析系に合格できるのでしょうか…!!

2019/06/09:トロピカルな数学と戯れつつ
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.