FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

眩しい人達 2回生 山﨑

ボートの日誌

こんにちは。2回生マネの山﨑です。
朝日レガッタお疲れ様でした!

私は朝レ期間中学連にいて、毎日バタンキューでした。

大量の荷物を持って自転車に乗っていたら転けて再起不能になったり。
荒れる瀬田川でずぶ濡れになりながら船台を解体したり。
モーターの運転が下手すぎて先輩にスパルタ指導して頂いたり。


どれも華のJDがGWにやることじゃないよなあ、とつくづく思います。




話は変わりまして。
学連は学連で楽しい時間と貴重な経験をさせてもらえるのですが、今後も試合は学連で行くので市大と一緒にいる時間はどんどん減っていきます。
楽しそうにしている皆の写真を眺めるのは何だか自分の知らない世界を見ているようで、結構切ないものです。


でもマネとしても学連員としても、私の頑張る意味は全て市大漕艇部にあります。
離れた宿舎で生活していても、蹴り出し見れなくても、試合中声を出して応援できなくても、市大の皆に勝ってほしいという気持ちは変わりません。
これからも試合中、どんなにたくさん艇がいたとしても、赤に白ラインのオールを真っ先に見つけることでしょう。

学連に入ったこと、後悔しなかったわけではありません。
朝レ前日の朝、市大の宿舎から荷物をまとめて出ていくのが寂しすぎて、こんなことなら市大の方来なければ良かったとも思いました。

しかしいざ離れて遠くから見ていると、市大の皆がほんっとうにかっこよくて、市大の艇が来ると嬉しくて。
皆がどんなに輝いていて、どんなに眩しい存在か改めて知ることが出来ました。
皆さんもっと自分に自信もってくださいね!とっても魅力的です!


重めの愛をぶつけてしまいましたが、やっぱり市大ボート部って素敵だな、と思えた朝日レガッタでした。次は学連としての大きな仕事はナックルレガッタです。市大はいないのでこれまた寂しいですが頑張ります!



p.s.
市大の部員がよく着てるTシャツの英語の文法が間違っている、と京大ボート部で話題になったらしいです。京大生に指摘されると恥ずかしいですね。というか他大のTシャツの英文法見てる京大生何者なんですかね、

どのTシャツかは分からないので皆さん自分のTシャツの英文法間違ってないか確認してみてください。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.