FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

新しい時代 2回生松下

ボートの日誌



2回生漕手の松下です。


元号が令和に変わりましたね〜
自分は2時間かけて作った授業のレポートが保存したはずなのに消えていることに気づいてすごく残念で腹立つ気持ちになりながら平成の終わりを迎えました。
なんか悲しい平成の終わりとなってしまいました…笑



時間が経つのははやく、いつのまにか2回生になり、ボート部にも新入部員が数多く入ってくれました。

最初は新入生と全然喋ることができず、授業説明会の時には緊張してたのか隣の部員が名前を何回呼んでも気づかないほどテンパっていた自分ですが、気づいたら新入生ほぼ全員と喋るようになってました。
(すでに多くの新入生から舐められてる気はしますが…笑)

新入生の練習見てると、みんなやる気すごくてうまくなりたいって気持ちをすごく感じるし、何よりみんな楽しそうです。

楽しいっていう感情ほど前に進み強くなる原動力はない、と自分は思ってるので、これからも楽しさを忘れずに強くなっていって欲しいと思います。




明日から朝日レガッタが始まります。
元々はダブルで出漕予定でしたが、クルーの怪我などもあり棄権することになったので今回はサポートする側にまわります。

自分は令和初日の晩からいきなり体調を崩し、今回の文章も頭痛に耐えながら書いています笑

体調を崩してベストのコンディションで試合にのぞめないということが無いように気をつけてほしいと思います。

怪我で出れない人たちの分まで頑張ってきてください、応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.