FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

2回 藤森

ボートの日誌

こんにちは、2回生の藤森です。新入生も多く入ってきたのに未だに2回生と言うことに違和感を覚える四月最終日です。

さて今日は四月最終日であると同時に平成最後の日ですね。やりたかったことはできたでしょうか?

今はほとんどの部員は朝日レガッタがもう目前ということで滋賀の瀬田の方へ遠征に行っていますが、僕はけが人ということで桜ノ宮に残り練習をしています。

前回も怪我について書いたのであまり触れるとしつこい気がするので避けますが、まだ長引いています。

しかし最近回復の兆しが見えてきて練習メニューは軽度ではありますが、かつてのものができるようになってきました。

そして今日、数ヶ月ぶりに乗艇をしました!時間こそ短かったものの久々に見た艇の上からの景色は懐かしいような新鮮なような気がしました。

ボートに乗るためにこの部活に入ったので、やっとスタートラインの目の前まで戻ってきたなという感じです。

やはり久々の乗艇なので上手くこげなかったけど大きな一歩となったと感じました。平成最後にできてよかったと思います笑。

できるだけ早く復帰してみんなとクルーを組んで艇を漕ぐということを最終目標にもう少し頑張ります。

とはいえ今は朝日レガッタで他の部員がもっと頑張っているので、まだまだ負けられません。

朝日レガッタのクルーの方々には万全の状態で試合に臨んでもらえるように祈っています。

思うままに書いたのでめちゃくちゃなのですがここまで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.