FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

桜も散る頃 2回生田中

ボートの日誌


新年度でとても忙しい中わざわざこの記事を開いていただきありがとうございます。

大学生活2年目とはいえど分からないことばかりで、先輩によくしてもらっていた去年の方が楽だったのでは?

2回生の田中です。

ここで2回生を名乗ることができてとても嬉しいです。つまり無事進級。
入学してからもう1年も経ったのだと思うと時の流れは早いもので。
とても密度の高い1年だったと思います。
改めてこの環境に感謝しないといけないですね。

些細なことですが、私の中で「市大ボート部2回生」と言えば私達の1つ上の学年のとても言語で表せないファンキーな皆さんです。
この違和感も後輩が出来たら慣れるのでしょうか。


唐突ですが本題です。
今回はなんと前振りもありません。
ただの独白のようなものです。


入部してから1年が経って、この1年がどうであれ部活の中で未熟者でいられる期間はとうの昔に終わりました。
そのはずですが、自分はまだまだ半人前以下です。
今の自分のあり方にも迷い続ける日々です。


それならばせめて日々一歩でも前へ進めるように。


シーズン最初の試合、朝日レガッタまで駆け抜けます。
応援よろしくお願いします。


まとまりのない文章で失礼しました。




スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.