FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

雰囲気 2回生瀬野

ボートの日誌

こんにちは。新二回生の瀬野です。
スケジュール帳に
"多事漕論!!!"
と書いてたにも関わらずかなり遅れてしまいました、すみません。


最近ほとんど毎日新歓に行ってる気がします。新入生も十人十色なので、毎回違ったお喋りができて楽しいです。

あとお見送りしてるときに
「ボート部どうだった?」
と聞くと全員
「雰囲気がよかった」
と答えてくれるのが嬉しくてたまりません。

自分自身、最後2つの部活で迷って、"よし、ボート部にしよう!"っていう決め手になったのが雰囲気だったので。

就活に有利、とか美味しいご飯が食べられる、とか他にも色々推すところはありますが
やっぱりボート部といえば人の温かさと団結感じゃないでしょうか。
悩んでるとき、落ち込んでるときに一番助けてくれるのがボート部の仲間なので。
特にそらには一ヶ月に三回は泣き言聞いてもらってます(笑)いつもありがとう


そんなボート部の良さをアピールするために、残りの新歓、微力ですが頑張ろうと思います。


P.S."マネだったら入部したいけど、漕手は大変そう..."と悩んでた男の子たちに
「もちろんマネージャーも漕手を支えて、勝ちに繋げる大事な役割。でも俺は自分で勝ちを掴みかったから漕手になった」
って言った石塚、めちゃくちゃかっこよかったです!




















スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.