FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

新世界 新2回生木下

ボートの日誌

桜ノ宮の桜も咲いてきて春の訪れを感じつつ、学校が始まる日が近づいてなぁと思う今日この頃。
こんにちは、新2回生の木下です。

いよいよ自分が2回生になる時がやってきました。自分は正直、1回生が入ってきて先輩としてやっていけるビジョンがあまり見えません。大学に入るまでも部活をやっていて先輩として動いていた時期もあるのですが、大学という新しい環境に身を投じ、いざ先輩になるとなった時、やはり自分の中での違和感が拭いきれません。今いろいろ考えてもリアリティを持った先輩像が見えてこないので、どんな先輩でありたいかは新入生が入ってきたから考えることにします。

明日はお花見新歓です。諸事情により今まで新歓に1回しか参加していないので、おそらく明日来る新入生の誰一人知らない状態です。明日はCOXを任せられているので、新入生を楽しませるためにもいつもの数倍、数十倍のテンションで臨もうと思ってます。(自分くらいになると数百倍のテンションが必要な気がしますが)
明日会う新入生の中に将来の後輩がいるかもしれないという楽しみを抱きつつ、新歓頑張ります。

P.S.ハタチになったので酒が解禁され、3%の酒を飲んで以降、なんとなく頭が悪くなった気がします。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.