FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ウエディングケーキは初めからカットされている、らしいです 2回横山

ボートの日誌

昨日から本格的に新歓が始まりましたね!

2月の終わりごろから、会う人会う人に言われたのは
「新歓PVってまだなん?」でした。

分かってるから、言わないでくれ!!とどれだけ思ったことか…
(実際に言いましたね)

過去にこんなに納期ギリギリになったことがあったのでしょうか。
…ないでしょうね


実は、あのPVは2回生の共同作業なんです。
初めの1人称視点のアイデアは伊地知と喜寅。
文字を考えてくれたのは阿部で、オープニングの部分は山﨑。
初めの文字に歓声を入れるアイデアは山野から。
音楽のずれ、動画のずれ、その他諸々気づきにくい箇所の指摘を安田、永田に。

そして
何といっても浅田には多大な迷惑と、苦労を掛けました。
彼がいなかったら完成してなかったです。ありがとう。

2回生のみんなには少し直しては観てもらい、
何回も意見をもらい、たくさん助けてもらいました。ありがとう。


どうやら、PVというものは絶大な力を発揮するようで…

今年の新歓に来てくれた子のなかで
過去の新歓PVを見てくれている子がいました!!

新入生の一歩を、
そっと、時には勢いよくドンっと押せるような
そんな存在になってくれればいいなと思います。

今一番の心配は
「その男の子が今年のPVを気に入ってくれるかどうか」ですかね…

去年の方が断然よかった、とか言われたらどうしよう…




タイトルは、最近バイトをしていて一番驚いたことです。
共同作業の代表格のケーキ入刀が
もともとカットされていたなんて…!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.