FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

島根、野生の白鳥🦢いました 一回生峯澤

ボートの日誌

こんにちは、女子漕手の一回生峯澤です。

昨日多事漕論書いたのですが、投稿するのを忘れてたので今日投稿します、すみません!
これから下の文書は昨日書いてると思って読んでください。




女子は今日から桜ノ宮組と島根組とに分かれて約一週間の合宿スタートです!


私は今島根に行くバスの中なのですが、もうすでにさみしいです。艇庫にいるみんなに会いたい!毎晩ビデオ通話していいですか?


春休みが始まり、お昼に自由な時間がどんと増えましたが、正直、普段の自分は朝晩の練習で精一杯で、お昼の空き時間に乗艇動画を何度も見返して振り返るほどボートに向き合うことができず、自分の趣味&昼寝に時間を費やしています。
しかし合宿中は朝昼晩練&ミーティングと、ボート漬けです。一週間でスポーツにこんなに時間を費やすのは人生はじめてなのでどうなるのか未知すぎて不安もあります。
合宿の練習メニューを初めて見たときはその密度の濃い練習におもわずヒエ〜〜と言ってしまいましたが、どうせやるなら前向きに楽しくやって成長するのが今の目標です。
せっかく島根まで行かせてもらえるのでもう上手くなるしかないです。


合宿中に漕ぐ予定の距離の合計は約200kmです。大阪から名古屋に行くより長い距離です。漕ぎ切りたい!漕ぎきるぞ!えいえいおー!


p.s.
最近暖かくなったので、秋に来てた上着を着たらポッケから誰かと交換したメルティーキッスが出てきて嬉しくなりました。美味しかったです。







スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.