FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

隣の仲間

ボートの日誌


1回生漕手の松下です。


男子ロー部屋の自分の布団の隣で寝ている2人の同期の漕手の話です。

2人とも自分の布団の周りを全然片付けないし、すぐに僕の布団の上に服などの私物を置いてきます。
さらに、2人とも寝てる時のいびきがうるさいので夜も寝れなくて困ってます笑


結構迷惑を受けたりしてますが、正直に言って2人ともすごいなって思っています。


僕の右で寝ている漕手は、最近はほとんど毎日バイトしてるし、英語の勉強も毎日してて、練習に対しても意識高くてエルゴもランも速いし、乗艇もうまいし、コミュ力も高いし、なんかとりあえずすごいなって思います。


左で寝ている漕手はすぐに物なくすし、艇拭きとか後片の仕事も毎回言わないと忘れるような人間です笑。しかし、最近は乗艇のこととかすごい考えてるし、エルゴもタイムを出す時はすごく自分を追い込んでいて、対校候補にも選ばれててすごいなって思います。


自分が怪我をする前は2人にもエルゴのタイム勝っていたのに抜かされてしまったし、乗艇技術でもだいぶ差をつけられてしまいました。

相変わらず怪我してた足首は痛む時もありますが、早く2人に追いついて追い抜かせるように、そしていつか一緒に対校エイトに乗れるように頑張っていこうと思います。


2人がせめて私物を散らかしたり僕の布団に置いたりすることがなくなる日を心待ちにしています笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.