FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

考えがまとまらない 一回生 長谷川樹

ボートの日誌

一回生漕手の長谷川樹です。

投稿する日を1日勘違いしていました。遅れてしまい申し訳ありません。

やっとテストが終わり春休みに突入しました。これでテスト勉強や課題から解放されて、のんびりできる…

春休み1日目、2日目は練習を終えるとほとんど寝て過ごしてしまいました。こんなことしてるとあっという間に春休みは終わってしまうなあと思います。

普段より自由な時間が多い分、その使い方が大事になってきます。ボートの練習をするのか、バイトをするのか、友達と遊ぶのか、勉強をするのか…この休みはどうすれば有意義なものになるのか…

僕は計画を立てて物事を進めることがあまり得意ではありません(何をするにしてもこれは致命的だと思いますが笑)。いつも考えようとしても、結局は曖昧にしてしまうことが悪いところです。

よく色々と考えていると頭の中がごちゃごちゃになって、整理できなくなります。テスト期間中はテスト勉強で忙しいと言い訳にして、考えることをしていませんでしたが、春休みに入ってテストから解放されると、考える時間ができるので余計に頭が回らなくなります。

だからこの春休みは、まず何をしたいかを考えた上で、計画を立てて過ごしていきたいと思います。



まとまりのない文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
最近、大学生活が始まってもうすぐで一年が経つと思うとなんだかあっという間だなーと感じます。自分を含め同期のみんなもこの時期は悩むことも色々とあるかなと思います。だからこそ、この冬モーションは最後まで全員で支え合って乗り越えていきましょう!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.