FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

こんばんは

ボートの日誌

こんばんは、遅い時間にすみません。
一回生マネージャーの中江です。
明日(今日?)のテストが割とピンチなので手短に失礼します。

2月9日土曜日にマネ試乗会があり、エルゴや乗艇の体験をさせてもらいました。
エルゴでは300ttを体験したのですがこれが結構きつかったんです。
(2000ttを憂鬱そうにしている漕手の気持ちがなんとなくわかりました笑)
私は持久力がないので途中でペースが落ちるかなーと思っていたのですが最後まで全力で引くことができました。これは偏に、周りで応援してくれていた男子ローみんなのおかげです。
正直何を言っていたかは全く覚えていないのですが、大きな声で応援してくれていたことははっきり覚えています。きっとほかのマネージャーもあの声援に力をもらったのではないでしょうか。

私含め一回生マネージャーは普段から何て応援したらいいのかな、と消極的になってしまって結局黙って見ていることが多いと思います。でも黙ってるだけじゃ伝わらないことの方が多くて、その思いが届かないのは自分だけでなく相手にとってもすごく勿体ないことだなと感じました。
だから少し恥ずかしくても、何を言うのが正解かわからなくても、「声に出してみる」のがいいですね!できればなるべく大きな声で!がんばります私も。
どうせ相手も自分のことで精一杯になっているはずだから細かいことは覚えてないですきっと笑

さて明日の試験が終われば春休みです!しばらくは寒い日が続くと思いますが早く暖かくなってくれることを期待して、これからも頑張っていきましょう(^O^)/

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad