fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

春休みはやく来てください

ボートの日誌

こんばんは

ただいまインフルエンザが流行しておりますが、皆さまご無事でしょうか

私はインフルエンザよりも、まだあと半分もあるテストが恐ろしいです。

今期はあらゆる授業をテキトーに受けていたツケがまわってきて、わからないことが多すぎて、テスト勉強がものすごくしんどいです。
あ〜〜〜ちゃんと聞いとけばよかった〜しか出てきませんね。

私はいつもギリギリになるまで放ったらかして後悔、の繰り返しです。
今までは課題もテストもギリギリでなんとか大丈夫だったので、懲りずに何回もしていましたが、
今回は本当に大反省です!!

もうこんなテスト期間は懲り懲りなので、二回生からは絶対にメモを取りながら授業を聞くことを誓います。
でもその前に今回のテストを乗り越えられるように、受験生の妹と共に頑張ります。


単位取れますように
妹も上手くいきますように
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.