FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

さむい  1回生北原

ボートの日誌

さて、私は浪人したために今年成人式を迎えました。

神戸市は式典を屋外でやると聞いていて、寒いなか市長の話なんて聞いてられないと言う友人に流され私も一緒に式典の終わり頃に会場に向かいました。

大勢の人の中から中学や高校の友達を見つけてちょくちょく話していたのですが、1番嬉しかったことは小学校の時の親友に出会った時ですね。
 
会った瞬間抱き合って再開を喜びました。中学校がバラバラになったためそれ以来連絡もせず、会うことがなかったのですが、ぱっと見た瞬間わかりましたね。

8年ぶりだったのですが人って見た目はだいぶ変わってますけど、心の底の部分は変わってないんですよね。一緒にしゃべってて心地よかったです。 

自分から連絡してもっと会ってればよかったと後悔しました。


私の性格上気を使わずに何でも喋れるのってほんの数人です。そして中、高の友達となんて卒業と同時にぷつんと切れる友人関係ばかりでした。いまだに連絡とって遊ぶやつなんて両手で余裕で数えられてしまうんじゃないかと思います。 

これを書いてて自分という人間が悲しくなってきます。

そういうところからこのボート部の友人関係がこの先ずっと続くようにしていきたいですね。そのために自分の殻を破ってもっともっと深く皆とかかわっていきたいと思います。

途中から自分でも何書いてるかわからなくなってきたのでこのへんで終わりにします。最後まで読んでもらってありがとうございます。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.