FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

いつになっても 3回生土田

ボートの日誌

新年あけましておめでとうございます。
皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしたか。

熱しやすいタイプなので年末の紅白と音楽番組を見て某アイドルにハマってしまった、3回生マネージャーの土田奈緒です。

昨日、小学校からの幼馴染と新年会をしてきました。年に数回しか会えず寂しいですが、会う度それぞれの場所でそれぞれが頑張ってることを聞きとても刺激を受けます。内1人は医学部に通っているので何科に進むのか自分は何がしたいのか、時にはそんな深い話もしたりして。
小学生の頃は毎日がただ楽しくて仲良かった3人もいつのまにか成長したんだと感じると共に、徐々に別々の道を歩んできた私たちが社会人になれば今よりもっと会う機会は減ってしまうのかなあと考えると寂しいです。
それはボート部も同じだろうなあと。

ボート部での生活もあと残り9ヶ月となってしまい、就活でバタバタしていたら引退なんてあっという間にきてしまうんだろうと思います。今ある縁を大事にして、ありきたりですが、自分にできることをやりきりたいです。そして数年後に同期で集まった時に(そんな日が来るのか不安ですが笑)みんなと色々な話をしたいです。
いつになっても幾つになっても、ボート部でのことを思い出して笑いあえるような最高の9ヶ月になりますように。


取り留めのない文章読んでいただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.