FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

さむい 1回生 吉居

ボートの日誌

こんばんは、1回生吉居です。




12月初めの暖かさが嘘のようにぐっと寒くなって最近はずっとこたつにもぐってます、、。
皆さんも風邪にはお気をつけください!


今日は、高校の友達の誕生日のお祝いでご飯を食べに行きました!
定期的に遊んだりはしているんですが、みんなピアスを開けたり髪を染めたり会うたびに変わっていてとても新鮮です。


この間、マネ総会で1年間を振り返ってみてもう今年も終わりかあ、と時間の流れの速さをしみじみと感じます。毎日あと数日で今年終わり???とびっくりしてます。特にこの3ヶ月は色んな新しいことを始めたので本当に一瞬でした。





大学に入ったらあれしようこれしようなんて色々考えていたのですが、入ってみて予想以上の忙しさ(というのは言い訳かもしれませんが)で結局全てをやり遂げることはできませんでした。



なので冬モーションで部活に行く日も少なくなったことで、この時間をぼーーっと過ごすのではなく何かこれからに生かすことができる何かを始めようかなと思います。




とりあえず資格の勉強か言われ続けたTOEICの勉強をそろそろ頑張ります。



読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.