FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

しばらくは冬 1回生中江

ボートの日誌

こんばんは。1回生中江です。
昨日から12月が始まりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は寒くなってからずっと12月の気分だったので最近まで11月だったことが逆にびっくりです。


さて突然ですが「収集癖」
みなさんはこの癖をきっと良くないことのように思うのではないでしょうか?

私は好きなアーティストのグッズ(主にチェキ)を無限に集めてしまう、まさに収集癖の持ち主なのですが、、、決して悪いことばかりではないと思います!

前述のとおり何かと集めるのが好きな私はよくレシピを検索してスクショして集めたりもします。
(エッセンで使えそうなものだったり、この前のハロウィン企画のお菓子の候補だったり)
パッと調べたレシピひとつでも十分かもしれないけど、調べれば調べるほど精度や効率を上げられるかなと思うんです。いっぱいあるレシピのいいとこ取りをする感じです。知識も増えますし。応用力も身につきますし。

つまり何が言いたいかというと、というほどでもないのですが
何かするんだったらとにかくいっぱい飽きずに何回でもすればいいやん!てことです。 現場百回みたいな。そして欲しいものは後悔しない程度に集めればいいやん!てことです。

急いで書いたので多少の多寄りに無理矢理ではありますがこのへんで失礼します。ありがとうございました。

追伸
寒くて毎日外に出るのがつらいですが、風邪をひかないように、強く生きたいなと思います。目的は言わずもがな、寒さに負けずバイトに出かけたいなとも思います。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad