FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ほっこり 一回生水流

ボートの日誌

一回生漕手の水流です。


もう随分と寒くなってきました。私は、持っている中で一番暖かいコートをはりきって着て艇庫に向かいましたが、まだ少し早かったらしくしばらくハンガーにかけたままになりそうです。








話は変わりますが、加古川が終わり、3週間ほど前から冬モーションが始まっています。


好きなアイドルの曲をずっと流していてほしいと思いながらエルゴをひいていますが、唐突に流れてきてもそれはそれで意外とテンション上がるなと最近気付きました。
エルゴで流す音楽を嫌いになりたくないので、避けたほうがいいのかと思ったこともありますが、おそらく私は、好きな曲が流れると頑張れる派です。みなさんそうだと思いますが。

エルゴでかかる音楽って大事だよなと常々思います。私の好きな曲をみなさんにも好きになってほしい、!と思いながら好きな曲をリクエストしています。流れすぎて嫌にならない程度で頻繁に聴きたいものです。








タイトルに関して、昨日の朝1限に向かう時、いってらっしゃい!と言われてほっこりしました。🍠
いってきまーす、ただいまーと呟いてみても何も返ってこない一人暮らし(返ってきたら恐怖体験ですが)より、なんていい朝なんでしょう!!
私も誰かに言ってほっこりさせてみたいと思ったのでタイトルにしました。







冬モーション、まだまだこれからです!!

読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad