FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

コールセンター 一回 高須

ボートの日誌


今日は、最近の一回生みんなの悩みの種であろうことを書きます。


先日、初めてのコールセンターをしました。

市大ボート部のOB・OGさんに電話をかけて、最近の試合結果などをご報告して紅橈会費の納入をお願いする。
お会いしたこともない方に、ただお金を入れてくださいとお願いの電話をするものと思っていたので、あまり進んでする気にはなれませんでした。

それでもいつかはやらなければならない事だしやるぞ!と、友達と言い合って、思い切って電話を掛けました。

一人目は本当にドキドキして掛けましたが、いざやってみるとみなさん優しく話してくださって安心しました。
後半の方のときには、戦績の報告だけでなく自分自身の感想なども言ってみたりすると反応が良くて、
会ったことのない方だとしても同じボート部の先輩方に「頑張ってるんだね、応援してるよ」と言って頂けてとても嬉しかったです。

やる前は腰が重たかったけれど、始めてみると思ってたよりこわくなかったし、嬉しいこともありました。
コールセンターに限らず、なんでもやる前にうじうじするくらいなら、まずやってみることにしようと思います!



みなさま寒さにお気をつけてください!
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad