fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

リベンジマッチ 2回生喜寅

ボートの日誌

2017年11月5日(日)

初めての同期だけの試合に自信満々で乗り込みました。しかし、その事故は僕たちの水面下で起こった。

フィンラダーの欠落。

舵のとれないエイトはほかのレーンに侵害、そして除外。決勝の日はスタート500mほどしか漕ぐことができずに幕を閉じてしまった。なんとも後味が悪く順位すらつかない。自分たちは、はなから出漕していないかのようでした。



〜1年後〜



2018年11月11日(日)

この日に僕たち2回生は全員目標を達成します。去年の加古川から時が止まっているのです。それをもう一度同期だけの試合で動かす。この試合にかける思いは誰にも負けません。一年計画が今完成すると考えるだけでワクワクします。去年の敗戦がなければここまで強くなっていなかったでしょう。

決勝のレース、1番最初にゴールラインに飛び込み、僕の一年越しのリベンジが完了します。


このリベンジマッチ皆さんとくとご覧あれ!


梅田さん、深尾さん俺たちが強くなったところを絶対に見せますよー!!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.