FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

インナー着ない方が水中出る説2回生山﨑

ボートの日誌


タイトルと本文は関係ないです。笑
最近感じたことことです。
あ、でもインナー着て練習しててもやる気がないとは思わないでくださいね!


今艇庫に部員の他己紹介を書く紙が貼ってあります。
みんなの意外な一面を知ることができてとてもおもしろいです。

そこで私も同期マネージャーの1人を他己紹介をしようと思います。

彼女は関西中の美味しいものを知り尽くすグルメオタクで、私は彼女が知らない美味しい店を見つけ出すのが引退までの目標です。

また、おそらく特殊訓練を受けた驚異的なスピードで正確に仕事を行うプロマネージャーです。

話していると明るい笑顔で聞いてくれるので調子に乗ってどんどん話をしたくなるのですが、気がつけばフラっとどこかへ行ってしまう気まぐれな一面もあります。


思い返してみればエッセンを作りながらしょうもない話に付き合ってくれたり、ボートの悩みを聞いてくれたり、お世話になってばかりです。


私も彼女のためになにかしたいな、と思います。

気づいていますか?
もっとあなたに頼ってもらいたいのです!


マネージャーさんに支えられてばかりなので、私も漕手としてマネージャーさんを支えられるようになりたいです。

スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad